浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

憂鬱な毎日
いっぱい頑張っても駄目な時は駄目

ある時、精神疾患で仕事を辞めて自宅で暮らしてる知り合いの話し・・・

詳しくは聞いてないけど複雑な事を聞いた

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

気がついたら二年の歳月
気がついたら二年の歳月が経ってしまいました。
時々胸騒ぎと言うか、確認したいと言うか何気なく見てました。
今も妻とは平然とした顔で過ごしています。

ただ、時々自分が浮かべる笑顔が不自然で本当の自分は笑っているのか?

苦しくて、回答も貰えるか判らない私宛に入ってくるメールを気が向いた時に返信をして、あっという間に時間だけが経過した気がします。

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

男から見た男の浮気 Vol.1
男から見た男の浮気は正直滑稽に見える。

大体気の強い妻と生活して、自分の思うままにならない家庭環境。

昔散々遊んできた奴は浮気しないとか、遊んでいない奴は嵌ってしまうと言うが・・・

確かに妻との性生活において不満を持っている・・・

子供に手が掛かる、同居している、色々な理由を並べ立てる
そして仲の良い友達に浮気している事を自慢げに話してしまう

でも、家庭を壊す事は考えていない、ばれるのを極端に恐れる・・・

矛盾しまくりの知ってる限りの男の浮気事情・・・

新婚→出産編
夫婦
結局男と女・・・当たり前の事だけど・・・

判り合おうとして判り合えないから、相手に興味を持ち共感したり、喧嘩したり・・・

今でも終わりの見えない自分の心と葛藤しながら、理解して心の整理を付けたい日々を過ごす。

浮気の代償って本当に大きい・・・

圧倒的に夫が浮気・・・だと思います。

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
