浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ごめんなさい
FC2のシステム変わっているんですね
返信出来ていない方が居ることを今日知りました。
何だかんだで、1年以上放置ですいません。
折角コメ&メールいただいた方々へ大変申し訳無いのですがまとめさせて頂きます。
コメは時々見てましたが、本音で返信する気になれず今日まで来てしまいました。
同じ悩みを持つ方々のコメやメールを見る度、心が痛み嫌になる自分がいます。
浮気・・・
雑誌で読んだ精神科の医者の言葉・・・
自己愛が強すぎる人程浮気に対し嫌悪し、でも現実として家庭、収入、子供への執着が更に拗らせる原因でもある。
どんな言葉で誤魔化そうとしても、自分自身に誤魔化す事は出来ない。
本音で向き合えば今の生活が破綻してしまう可能性もある中で、自分を誤魔化して生活して行く中でされた側が壊れてしまう。
浮気した側と、浮気された側との温度差が余りにも違いすぎる事と、浮気した理由に正面から向き合える人は少ない。そして受け止めるのではなく、諦められるか???
私はどちらなのか?
男なので、例えばセックスレスで、求めても拒否される・・・
断られた側は惨めで若い時は自己処理しても、年を取れば性生活は父親、母親の枠を超えた男と女としての愛情表現でもあると思います。
なかなか
再開して見たもののなかなか更新する時間も無い
ブログに書き続ける事にこれほどパワーが要るとは思いもしなかった。
頻繁に更新していた時って余程狂って居たのだろう。
しばらく昨年末からの事を綴って行きたいと思います。

さて、何から書いて良いのか・・・
こっそりと
久しぶりの更新です・・・

いろいろありました。この数カ月

今でも正しかったのか?

それは解りません

だた素直な気持ちでしばらくこの場を借りようと思っています。
その後・・・
妻と色々話し合い、自分でも考えがまとまらないままに妻から

別居なんかしないで頑張ろうよ
物凄く反省してるし、やり直したいと思ってるから

その表情から嘘では無い事は十分に判る。
前回の話し合いから色々な出来事があった。

仕事も忙しくバタバタした毎日。
妻は俺の顔色を窺いながら色々楽しかった話しを振って来る。
その姿が痛々しくて・・・
泣きそうな顔で

「やっぱりもう駄目?」

俺も妻を傷つける為に言い出した事では無い。
自分の感情が付いて行かない事で疲れてしまったんだ。
一緒に生活して頑張って来た妻の泣き顔は非常に辛い。
自分でも甘いなと思いつつ、どうしようと悩んでた。

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

もうすぐ・・・
季節はもうすぐ妻が浮気を始めた時期に近づいて来た。

去年のあの時は・・・

たまたまPCに昨年から日記とまでは言わないが出来事を綴っていた。
今年の夏はどう過ごす?

ブログにしても吐き出す言葉は以前となんら変わらない。
成長して居るのか居ないのか?

精神科に通うのにも抵抗が無くなった今日この頃。
俺が薬に頼るなんて・・・
自分の中に描いていた自分と現実の俺とのギャップ

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
