浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

性生活の不満から・・・
以前より性生活に関する事の書き込みが結構あって、人それぞれの性生活が営まれ性癖や、性欲の強さ、年齢、家庭環境によって全然違います。

実際、夫婦からカップルの環境とか様々過ぎて何とも言えません。

自分自身性欲を持て余す事も多々あります。
前夜妻と楽しんだのに翌朝にムラムラする事もあったりします。
自分が精神的、肉体的に非常に満足した時は何故かそうなる時が多いです。

そして以前奥さんとの性生活が無く、性欲を満たす為に浮気してしまった・・・
奥さんと上手く生活する為に必要な行為であった。
他にも性生活に関する事、男の性欲や欲望を知りたい・・・

本当性欲って厄介です。

上手くまとめられないですが勝手な想像と自分の考えを返事します。

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

感じてる姿・・・
全裸の妻の体を眺めながら

色々な思いを胸に妻の体を愛撫する・・・
背中から脇腹、全身を軽いタッチと唇で妻の反応を見ながら愛撫
喘ぎながら妻が囁く・・・


私のすべてを見て・・・

いやらしい姿、感じてる姿、逝く時の姿をしっかりと見て・・・

もし動画が送られて来ても私の姿を見たら感じて無いって判るから・・・


コンプレックス
今まで誰にも話した事の無いコンプレックス。
性的なコンプレックスを抱いている俺・・・

レーサーになりたくて夜間の高校に通いながらバイトを繰り返す日々。
通学途中に単車で、バスとガードレールに挟まれる事故を起こした。
右折の車を避ける為にバスが確認せずに左へ幅寄せをしてきて逃げられずにそのまま・・・

下半身にダメージを喰らって、大腿骨骨折他色々・・・

テーマ:出来事 - ジャンル:結婚・家庭生活

今までの性生活
お互い全裸になってベットに入り込む・・・
薄明かりに浮かび上がった妻の体
とても3人の子供を産んで、3人共母乳で育てた体とは思えない。
妻の体のラインは何時見ても綺麗だ。
何度も見慣れている体だけど飽きない
女性特有の体のラインを眺めてほれぼれする。
胸の張りは当然無くなっているけど、子供3人を母乳だけで育て上げた立派なおっぱい。
腰廻りにも少し肉が付いて来ているが、俺も腹が出てきたから年齢相応かな?

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

パイプカット
パイプカットすれば大好きな中だしが毎日出来るんだよ!

私も妊娠の心配が無くて楽しめるから・・・

当時、妻は浮気の真っ最中で有りながら、俺にパイプカットして欲しいと・・・
今から考えると、当時違う奴と楽しんでたじゃないか!
そんな事を言いたいんじゃなくて(笑

パイプカットをネットで調べたり、真剣に悩んだ・・・
単純に妻がセックスを楽しみたいけど子供は要らないからと。
確かに魅力的な言葉で正直クラクラっと来る
性欲
男の性欲・・・

比較的男の浮気は調子に乗ってたり、酒が入った勢いで・・・
自分のタイプだった・・・大きい胸に惹かれた・・・
最初は性的な好奇心から始まるケースが多いんじゃないかな?

俺はスナックとかキャバクラで飲むのは好きじゃない。
酒は大好きだけど、家で落ち着いて飲む方が好きだ。
酒と女がリンクしていないからかな?
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
