浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ちょっと熱くなり過ぎですね・・・
色々な思いや叩かれる事確信してアップしました。

ただ、書き忘れたのですが、妻とはこの様な話しは終わっています。
これは内容をよく読んで頂ければ判ると思いますが、妻宛ではありません。

じゃあ何で?意味の無い事を聞くのか?

それは・・・

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

何気無い妻の一言・・・
何気無い妻との電話・・・

どこどこの弁護士に聞いたとか、色々な事で連絡を取り合う。
当然、浮気相手と闘う為の知識として相談してる。
警察に頼らず、色々な証拠集めや知識を得る為に。

動画が有るかも知れない・・・

その話しをしている時に何故か変な話しへとなって行った。
また出張・・・
はあ~
急な出張が決まって帰って来ました。

また色々な事を思い出して・・・

なかなか収まらない妻への不信感・・・

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

楽しい動物園?
久しぶりに家族で動物園へ・・・

俺の気分転換と妻とデート!腕を組んで歩いたりしたいなと・・・

朝早く出たのは良いけど、お腹の具合が悪くていまいち乗り切れない。
が、なんだかんだ言いながら動物園へ到着。

デートのはずが・・・・

テーマ:夫婦喧嘩 - ジャンル:結婚・家庭生活

妻は女優
妻に限らず女性は皆女優の素質を持っている。
演技がとても上手だ
その演技に踊らされている俺・・・

何よりも言葉や態度・・・

とりあえずこう言っておけば満足するでしょ?

みたいな感じで・・・いつも騙される俺
妻への不満
浮気が発覚してから妻はとても優しくなった。

浮気相手と知り合い、浮気の原因となった趣味は相変わらずで、休みとなれば夢中になる。

全く駄目だと言う訳では無いが・・・
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
