浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

色々
浮気・・・
今でも浮気に嫌悪感を覚えています。
地元にも戻っても、妻の浮気で苦しんでいる友人が多くて驚いてます。
結果です。
本日、離婚届が受理されました。

今は言葉が出て来ません。
とにかくこの家からは出て、地元に帰ろうと思います。
やり直すつもりで始めたブログに、今度は何を綴るのだろうか?
今は、ただ悔しさと虚しさしかありません。
なんで?
なんで???

俺ばかり?

自分に対して腹が立つ事ばかり

時間が解決する?なんで?

痛みは人によって違うよね

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

戻ってしまいました・・・
久しぶりの更新です。
もう駄目だと思ったあの日から何だかんだ今日まで来てしまいました。
自分でも何が何だか判らないまま、あっという間の時間が過ぎ去り、気持ちの整理と心の葛藤。
そしてもう二度と更新しないと終わらせたブログと言う場で吐き出したい気持ち・・・
今でも更新しようか迷いつつも書き綴っています。
ブログを始めた当初は先に悩まれていた方々の内容を読み漁り、私は匿名?を利用して思うがままに書き綴り、非難されたり応援されたり作り話とか様々でした。
逆に同じブログを書き綴っていた方に迷惑を掛けてしまった事もありました。

これから
妻と別居してもう数か月

色々仕事も忙しく、子供達の卒業、入学に何やら一日が一瞬で過ぎ去っていく。

仕事が終わり食事を作り、風呂の準備や洗濯に掃除・・・・

落ち着く頃は深夜で酒飲んで寝る日々

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

相反する感情
浮気発覚から自分の気持ちを隠していたんだろう。
それは妻に対して憎しみ、裏切りに怒っていた。

当時は訳が判らないまま、ただやり直すと思い込んでいた。
愛してるという感情と憎しみの感情

相反する感情に揺さぶられながら過ごしていた。

そして恰好良く物分かりのいい夫

妻を守る事を優先し、自分の感情を誤魔化してた

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
