浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

なんとか
引っ越しは終了しました。
相変わらず体中は筋肉痛で、衰えを感じてしまいますが・・・・


でも、取りあえず中古とは言え我が家には変わらず、出来る事は自分でリフォームしています。
引越終わりました
もうすでに体中が筋肉痛です。
変な角度で荷物を運んだりしたせいか、いつもと違う所が痛いです。
でも翌日に筋肉痛になったと言う事は、まだ若い?のかな?

GW
GWが始まりましたね。
皆さんは如何過ごされるのでしょうか?
私は暦通りの休みで、今日今から引越です。
とにかくお金を節約する為に、今日は細かい荷物を運び、明日は友人の軽トラックで冷蔵庫などを運ぶ予定です。
子供達に会いに行こうかな?っと思ったのですが、今までの自宅には入れて貰えないので泊る所も無く断念です。

一歩一歩しっかりと進めば進むほど、家族との距離が離れていく気持ちです。

妻との離婚に関してはもう納得しているので良いのですが、子供達・・・
ただそれだけです。
中古マンション
離婚成立後、駆け足で3月19日に賃貸マンションの鍵を受け取り、地元での仕事も決まっていないまま石川県で仕事をしながら、友人たちの協力で引っ越しは石川、愛知を自家用車で何度か往復して終了。
振り返って・・・
もうすぐ妻から浮気を告白された日が訪れる。
なんだかんだ有った一年。
この一年を振り返ってどうだったのか?

最初は嘆き悲しみ、全ての不幸をしょった様な感覚。
妻にも何でだ?何でだ?
本当に状況を把握出来るまで数日掛った。

結局の所、細かい嘘にどこまで信じていいのか?

それ以上に浮気相手からの嫌がらせへの対応を考えて誤魔化していた。

ネットで不倫浮気夫婦関係などを調べる日々。
色々な感情を吐き出す場が判らず、PCに書き続ける毎日。

そんな中、ブログの世界に出会った。
色々な方の気持ちを知り、共感持てたり持てなかったり。

読んで居る間に自分の事を吐き出したい!

まさかブログの世界に足を踏み入れるとは思いもしなかった。

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

引き籠り・・・
最近はもう全く駄目な状態で過しています。

何がどうとかでは無く、自分自身が完全に沈んでしまいました。

毎日、消え去りたい、人に会いたくない、喋りたくない・・・・

テレビからの笑い声に「何が楽しんだ?馬鹿じゃないの?」と笑い声が大嫌い

絶対におかしい???なんだ?

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
