浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

あけましておめでとうございます。
なんとなく書きます。

色々なコメに返信しようと書いては消してで・・・

結局誰にも返す事無くすいません。
とても嬉しくもあり、性別問わずパートナーの「浮気」に苦しまれている方々の辛く、結局一人で解決しなければならない侘しさを思うと悲しくなります。

地元に戻り、神社の厄払いの後輩達と久しぶりに馬鹿話・・・

妻の愚痴、旦那の愚痴、色々な愚痴

結局、時間と供に当たり前の優しさに麻痺して、更なる優しさを求めてるんだな~って感じました。

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

気をつけないとね
何だかな・・・バラバラ殺人事件が最近多いね。
妻に殺される・・ある意味物凄い愛情だよね。
離婚すれば済む話が、殺人まで発展するなんて信じられない。
世の中の男、旦那さん。気を付けた方が良いよ!
って俺が一番色々と気を付けなくちゃいけない・・・
皆思い出そうよ。妻と出会った時の事を。
理想と現実の狭間で違ったって言うのは簡単だよ。
相手のが悪いって一方的に決め付けていない?
自分に非は無いか?夫婦ってお互いに小さな努力の積み重ね。
毎日、毎日こつこつと・・
俺は?妻を大切にして行くよ。
至らない事が多いけど、そこまで人間出来てないしね。
でも、険悪な雰囲気や相手を馬鹿にする事や否定はしないように心掛ける。
俺は、他人に対してどう思われても構わないけど妻に立派な男って思われたい。
冷たい言い方だけど他人なんかどうでも良いし、妻、子供が幸せに過ごせれば
全てOK!
自己中だけど、本音はそう。

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
