浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

父の日ですね
昨日、今日と天気が良いようですね

一体梅雨はどこに行ったんだろう

さて、今日は父の日ですね

とは言え、何のイベントも無くサプライズも無いのだろうな

妻は子供達を連れて子供会の行事に参加
俺は何をしようか考え中。

初めての趣味ネタで・・・

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
