浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
会話
ここ最近は色々浮気当時の話しを普通に出来る様になった。

あの当時はどうかしてたの
私の感覚では良い思いをしたんだから終わりと言ったら終わりだと思ってた。
今まであんな変な事をする人は居なかった。

そんな感じで話は始まった

もう浮気はこりごり・・・

色々嫌がらせを受けて、本当男が信じられない
あなたの言う通り上辺の言葉に騙されては駄目だよね。
よくよく考えてみたら、何か有った時、貴方は必ず傍で助けてくれた。
言葉じゃなくって行動で示してくれたのに・・・


やっぱり30を越えて独身で彼女がずっと居なくて風俗ばっかりの人は何か変なんだよ。
目標や、やりたい事があったり、結婚したいと思う相手に巡り合えなかったりで結婚しない人なら違うと思うけど・・・

でも何で盗撮とか変な事をするのか理解出来ない


最初は単純におかずにして、センズリこく為だったと思うよ。
普通の様に何時でも会える訳じゃ無いからね
それに携帯の事を良く判らないお前では携帯を触ってても変に思わないだろ?


そうだよね・・・一度携帯を触っている時に何やってるの?って聞いたらアラームセットしてるって言ってた。
携帯の事何にも判らないから携帯を触ってても盗撮とか動画撮ってるなんて思いもしなかった。
それにやたらと貴方とのセックスはどうだとかペニスの大きさやテクニックを聞いてきたな。
気持ち良い?って何度も聞かれたり・・・
私のその時の声とか入れて別れ話になったら脅そうと考えてたんだね


一度試して君が気付かなかったから毎回撮ってたんじゃないのかな?
そう思ってた方がいいよ
最初は脅そうとかは考えていなくて単純に自分で楽しむ為だけと思う
それに相手が悪過ぎるよ
借金有り、将来は見えない、前歯は無い、金は無い、彼女もずっと居ない。
無い無い尽くしの所に君が相手にした
それは夢中になるよ。
そんな相手に、体調を気にして弁当作って届けたり、ホテル代は支払って、食事に誘って支払って、家に連れ込んだりしてたら夢中になるさ。
なんにしても君が車で送迎付きの、至れり尽くせり状態なんだよ?
深夜に出掛けてすぐにカーセックスなんて、最初から自分から抱かれに行きますと言う様なもの。
そんなすぐに抱かれたりとかしてたら、相手の男からすると俺に抱かれたいんだ!
俺の事を好きだから来てくれるんだって思うに決まってるでしょ?
おまけに自分に夢中にさせたいって相手の感情を煽り続けて来たんだから


じゃあ何?私あいつに謝らないといけないの?

気持ちを弄んだって事に関しては謝らないといけないかもな

あいつは何で良い思いをしたな!で終わらせられないの?
私もずるいけど、結婚している事も判っていたのに何で?


素人と付き合う事に慣れていないのと、自分に自信が無いからじゃないの?
金を払わなくてもやらせてくれるし、逆に色々お金も支払ってくれる。
精神的に君にすがって居たんじゃ無い?
不安だから少しでも嫌な事言われると怒り出して、無視すると急に謝り出す。
それでも無視したりすると死んでやるって
それを止めてくれる事をしたから、何かあったら死んでやるって言い出したんだよ
そうすれば君がそんな事言わないでって優しくなると馬鹿な頭で学習したんだよ。


何で判るの?全くその通り・・・
今では気持ち悪くて仕方が無いよ
自分自身許せないし、あいつも殺したい程憎いし、貴方に申し訳無くて・・・
本当、馬鹿な自分が嫌になる
途中からばらしてやるって言い出して、大人しくしていれば何もしないかなって。
最初は精神的に優位で楽しかったけど、段々脅かされて逆になっちゃった。
最後の方はとにかく相手を怒らせない様に気を使って、とにかくばれたくなかったから。
私って本当に浅はかだった。


相手から色々見せつけられる前に本当の事を話してね
君から正直に話された方が本当に楽なんだよ
言いにくいとは思うけど、俺頑張って受け入れるから。


うん・・・でも本当に言われて思い出す位しか覚えて居ないんだよ。
本当だよ。
セックスにしても下手糞で自分勝手なセックスだったとしか覚えて居ない。
私自身が嫌な思い出でしか無いから記憶から消し去りたい。
正直言うと最初に告白した内容も余り覚えて居ないんだ
やっぱり誤魔化したいって気持ちがあったし・・・ごめんね・・・
こんな事になるなんて思いもしなかった。




ここまで冷静に話が出来る様になった事が嬉しい。
現実を受け止めて行くのは辛いけど・・・
最近は浮気相手や妻に対する怒りもほとんど無くなった。
俺がしっかり受け止め事実を認める事
それだけの様な気がしてきた
スポンサーサイト

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
相手の人は
素人童貞だったみたいですね。
奥さんも後悔して反省してる。
あとは、時間が癒してくれるとおもいます。
ホッとできる会話でしたよ♪
2007/05/16 (水) 12:43:18 | URL | れいな #-[ 編集]
良かったですね!
奥様も過去を冷静に見る事が出来、お互い冷静に話し合えて。
結局浮気相手ってその程度の人間なんですよね。
だからそんなアホな相手に悩むだけ馬鹿みたいです。

これからは2人の将来だけを見て歩んで下さい。

お節介でごめんなさい。
ただただご夫婦が元に戻りますようにとしか思っていなかったので。

私も全く同じ事を考え、悩みましたから。本当にその苦悩が良く解りました。

やっと幸せになれるんですね!
良かった!良かった!
感無量です。
2007/05/16 (水) 14:22:04 | URL | なめどん #-[ 編集]
初めまして。。リンクさせて頂きました。。また、遊びに来ますね。。
2007/05/16 (水) 19:02:28 | URL | rahoya #-[ 編集]
お互いの気持ちを話せるっていいですね。
誰しも失敗はあるでしょうから
今回のことを反省点として、今後は仲良くして
いかれるように前向きに歩いていかれることでしょう。

完全に解決。って難しいとは思うのですが
ちょっとずつ前進している様子。
よかったです。
2007/05/16 (水) 21:07:24 | URL | hamy #-[ 編集]
悪い膿を出し切り、前進する二人のひたむきな愛を応援しています。
人殺しをしたわけじゃない、物を盗んだわけじゃない。もし、裁きをうけるとしたら…
かけがえのないお子さんを立派に成人させる事がお二人に科せられた最高の償いだと思います。
生意気なことを言ってごめんなさい。
2007/05/16 (水) 22:46:21 | URL | てる♀ #-[ 編集]
なんだか、落ち着いてきていますね!
よかった♪
シタ側の方からもサレタ側からも
討論していくと後はもう少しですね!

私も最近自分と闘う努力をしています。
まだまだ完全ではないけれど・・。
でも、旦那にココを見せてから(「教えてください…」にて書き込みしたもようです。。)
旦那も自分のシタことサレタ側の人の気持ち
子どもの気持ちを以前よりも考えてくれているようです。
「もうすっかり忘れちゃった!」なんてことは
無いとは思うけど少しずつ溶けていってくれそうに
感じます。
お互いもう少しです!
ん~…exupさんの方が沢山努力されてるから
私なんかよりももうちょっと早いかもですね^^
相手を愛し努力した分沢山の幸せを得られると思います。
exupさんの心と家庭が幸せでイッパイになりますように^^

2007/05/17 (木) 14:08:31 | URL | ネコ #-[ 編集]
れいなさん

どうも素人童貞?みたいです。
なんか高校の時に好きだったのか?
付き合った人が居るみたいですね
そうなると・・・妻が筆・・・
あ~気持ち悪い・・・
でも、少しずつですが実感出来るようになって来ました。
このまま何も無ければ良いのですが・・・



なめどんさん

ありがとうございます。
本当・・・アホな人間相手に真剣になるのも疲れますよね。
そのアホな人間に良い様に扱われた妻もアホですが・・・
もっと見る目を養って欲しいものですね



rahoyaさん

はじめまして
履歴から何度かお邪魔した事があります。
ご自身の過去にしてしまった事・・・
色々な思いが在るのでしょう
リンクの件、了解しました。



hamyさん

ありがとうございます!
他にも色々アドバイス頂いているのに返事が遅れててすいません!
少しずつですが、前進しています!
心から笑える時が増えた様な感じが幸せを実感させてくれています


てる♀さん

ぜんぜん生意気ではないですよ!
確かに子供達には全く関係ない話なんですからね。
悪い膿・・・
実際の心の中は膿だらけですが、それでも妻と歩んで行きたいと思います。


ネコさん

以前にもコメ頂いてましたね!
旦那さんだったんですか?・・・頑張っていますね
早い遅いは関係無いと思いますよ
きっと何年後でも私は色々思い出したりして苦しい思いをして行くと覚悟しています。
そんな人間って簡単な生き物では無いですからね
トラウマ?になると思います。
ただ時間がそうなった時でも自分で抑えられる事が容易に出来る様になるだけ。
きっとドロドロした嫌な感情は残るんじゃないかな?
お互いに頑張りましょうね


通行人さん

はあ~・・・
本当にあなたは可哀想な人ですね
何度も言いますが、あなたからのコメントは結構です

2007/05/18 (金) 07:02:55 | URL | exup #/LqLaiUI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
