浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
悪態
なんか最近ずっと落ち着かない
PCに向かう時間もかなり減ってしまった

何だか本当に疲れてしまった。
脱力感と言うのか?自分でも良く判らない

浮気不倫・・・
やむを得ないケースも有る事は判っている。
完全に夫婦としての関係が崩壊している場合だけ・・・
ただ、子供達が成人するまでの仮面夫婦でお互いに好き勝手しても何の感情も起きない家庭のみだと思う。

それ以外の浮気は心を殺す
今まで培ったもの全てを破壊する



浮気した側は信用を無くし、された側は自分を見失う。
お互いの時間軸が違う為にされた側は何時までも苦しみもがく。
大切にしてきた物、思い出、自分自身までも一緒に歩んできた相手に汚される。
単なる遊び、気の迷い、同情や、性欲の為に・・・
その内容が情けない事が多すぎる
結局された側は何度もフラバと自分と闘い、
した側はいつまで責めるんだと過去の事にしたがる。

簡単に自分をコントロール出来れば・・・
過去の事に出来れば誰も苦しまない

それにコントロール出来るのであれば、最初から浮気をしない事に使えば良いじゃないか
それ以上に浮気を考える事自体が生活に満たされて居ないのだろうな。

結局した側に助けを求めて居るのに判って貰えない。
判って貰える所か、逆切れや覚えて居ないやら誤魔化したり逃げ出したりして。

向きたくても向けない気持ちが判らない相手に余計に落ち込む。

全くこちらに非が無いとは言えないけど、何で浮気
そう言った状況になれば浮気をしてもいいの?
結局違う所に逃げ込んでるだけでしょ?

あなたがこうしたから、あなたが、あなたが・・・

理由は取って付けた様に、あなたがこうだから、ああだから・・・

もう良いよ・・・
本当の理由なんてアホみたいな事だろう?
それを認めたくないから色々言うんだろう?
自分を正当化して罪の意識から逃げ出したいだけだろ?

で・・・何?

結局何がしたかったの?
女として自己満足出来た?
幸せな時間だった?
責任無い関係で一生過ごして行くの?
自分に取って大切な事って何?
浮気してる人で頼ってはいないって言う人・・・
何で浮気してるの?何で一人じゃ無いの?
結局、言葉をすり替えて自分に酔って居るだけ。

みっともない。

自分が選んで結婚し、築きあげた関係を壊して・・・
今までの自分を否定しているのと一緒。

理解して貰えない?
浮気を理解されたいの?

もう、考えるのも無駄。
せいぜい頑張ってね。悲劇の主人公を演じてね。
何時か自分が逆の立場になった時に、今の感情を理解してもらいなよ。

もう、色々考えるのは諦めた。
まともじゃない考えに振り回されるのはごめんだ。
妻にしても当時の考え方・・・
俺に対する色々な事・・・
結局つじつまが合わなくなって、本当の理由なんて陳腐な言い分け。
何が本当で何が嘘なのか?
結局、それに振り回されて一度は納得した事も納得出来なくなる。

参考にと浮気や不倫に酔っているブログを見てて・・・
単なる恋愛ゴッコでお遊びじゃん。

短時間だから相手の嫌な所もスポイルされて、優しく出来る事に何で気が付かないんだろう?
体だけなのかな?って思うならセックスしなければ良いじゃん。
セックスしたくて浮気してる訳じゃ無いのなら抱いたり抱かれたりする必要無いじゃん。
精神的に癒されたい。その延長線上にセックスがある?
それは、まともな関係の二人なら言える言葉だ。

もう馬鹿馬鹿しくて仕方が無い。
結局自分に自信が無いから、異性に求められる事でしか自信が持てない可哀想な人達。

良い様に利用されてるかも・・・
都合の良い相手と思われてるかも・・・・

貴方達、馬鹿でしょう?

だったら離婚して一緒になる位の覚悟を決めてやりなよ
逃げ道を作りながら好き勝手やって満足してんじゃん
良い大人が自分のけじめも付けられないでどうするの?
腹くくる勇気も無い癖にそれでいっぱしの事を語るって?理解出来ない。

はあ~・・・また悪態を吐いちゃった。
荒れそうな内容だけど、俺の本音。

そして、当時の妻へも同じ思いで悩まされる。
妻に対してもあまりにも情けなくて仕方が無い。

ただ、そうした人達を見て理解しようとしてても無駄と言う事は良く判った。
妻の心理を理解しようとしてたけど、狂ってる気持ちなんか理解出来ない。

何よりも浮気した妻を受け入れようとする俺が一番馬鹿なのかも知れない。


スポンサーサイト

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
exupさんだけの悪態じゃないと思います。
私も全く同じように日々思いますもの。
でも、結局こんなバカタレを 
パートナーにしてしまったのは自分なんですよね。。
とにかく早く楽になりたい。。
私もまだぬかるみ状態です。。
2007/06/04 (月) 20:50:22 | URL | ネコ #-[ 編集]
結局さ・・・シタ側ってサレが思ってるほど以上に何も思ってなぃし、何も考えなぃし、何もなんだょ?
サレてから嫌な事された時って、浮気サレてなかったら
どぉでもいぃ事で過ぎてきてる事。
浮気という消せない事実という過去があっただけに
サレはそれをバネ(?)にして強くなって、愛する
パートナーだけどこれからゎ逆にサレがシタを上手く
人生の踏み台にして、もっと強くならなぃ?
サレってある意味強ぃと思うよ!
ホントにココロが強くなってると思う。
反面冷めたココロも出来てるけど、うちらサレが目指すモノゎラヴラヴでも、子供の為でもなぃ
自分の笑っていられる幸せという名の未来でゎ?
と、あたしゎ思います。
2007/06/05 (火) 05:08:49 | URL | やえchan #-[ 編集]
exupさんのおっしゃる通りだと思う。
2007/06/05 (火) 07:59:08 | URL | マチ #-[ 編集]
何よりも浮気した妻を受け入れようとする俺が一番馬鹿なのかも知れない。
↑違うと思うな・・・素直に、好きだから・・必要だからで良いと思いますよ。奥様も十分苦しんでると思いますよ。結局帰るところはexupさんの所。私は何度も浮気されました。でも、結局は戻って来てくれた。こんな思いはしたくないけど。必要だから。それで良いと思ってます、今の苦しみを乗り越えてホンとの夫婦になるんじゃないかな??私の実母は浮気性の父と結婚して、最初はこんな人と結婚するんじゃなかった。。と思ったそうですが、20年目に初めてこの人と結婚して良かった!!と思えたそうです。私の旦那は現実逃避してしまいましたが^^;
きっと、旦那も気が付く時が来ると思います。帰ってきた時は、お帰り!!と言ってあげたいです。辛いけどお互い頑張りましょうね(^_^)
2007/06/05 (火) 11:12:59 | URL | ピンキーレッド #-[ 編集]
自分のしでかした事に対する言い訳は何よりもみっともない事ですね。
自分の事を棚にあげ、誰かのせいにする、誰かに責任を押し付ける。
一番、みっともないし、情けない。そう思います。

はっきり言って、あなたの奥さんはみっともない人です。
でも、exupさんが情けない人だとは思いません。
2007/06/06 (水) 07:14:04 | URL | #qlriZ7jY[ 編集]
ねこさん

そうなんですよ!妻を選んだのは私なんですよね。
まだまだ色々な感情が交錯しますが、受け入れるしかないのですよね・・・


やえchanさん

全く・・・
本当に何も考えていないのでしょうね?
ある意味妻を過大評価していた所とかがあって、そのギャップにも腹が立つ。
所詮、こちらの勝手な思い込みなのですが・・・
でも・・・出来ればこんな形で鍛えられたく無かったですね


マチさん

いつも一言コメ有難う御座います。
そつない返事ですいません。


ピンキーレッドさん

Kさんの様なお友達が傍に居てくれるのは心強いですね!
なんか気持ちがいい意味で覚悟を決められた様でに感じられます。
私もお母さんの様に何十年後に妻と一緒になって良かったと思える様に頑張ってみます。


名前なしさん

確かに妻も情けないですが、私も情けないです・・・
何にしてもこれからだと思っていますが、なかなか感情って難しいですね


カギコメさん

最近カギコメには回答しないのですが・・・
はい!私は勝手な男です。
過去に食い散らかしてきた人妻達・・・
そう行った経験から私は浮気はしません。
ポイ捨てした・・・独身だから・・・
決してこちらから口説いた事はありませんよ。
結婚している方にはこちらから連絡する事も無かったです。
捨てるも捨てないも無かったです。
気が付くとそんな人も居たな~って程度です。
どちらにしても、褒められた人間では無い事は確かです。
聖人君子にはなれないですね。
なれないから毒を吐き出して居る訳ですから。
責められていると感じるのであれば、浮気や不倫は褒められる事ですか?
他人を責めるな?
ここは私の掃き溜めブログですから・・・
非難、バッシング全然構いませんよ。
また、時間が有る時にでも来て下さいね


sakurakoさん

うーん・・・相手に対して云々は殆ど消え去りました。
影がどうとかでは無いのです
自分の裏の顔と言うのか、良い時と悪い時が交錯している状態です。
あまり、読んで頂いてる方々の事を考えては書いていないので・・・
本当に自分の汚い感情を、妻に言ってしまいそうな悪態をここに綴っています。
そしてここに書いて居る自分と実際の自分とでは全く違うのです。
多分リンクさせて頂いている方々も同じかと思います。
感情の矛先をブログと言う場所に出して居るだけだと思います。
少しでも逆の立場でsakurakoさんの参考と慣れれば幸いです。
2007/06/06 (水) 19:15:52 | URL | exup #/LqLaiUI[ 編集]
悪態ですか………それが普通、そう思うのが自然だと思います!
した側が何を言おうとただのつじつま合わせ、言い訳だよ!
はぁ~、、、
2007/06/08 (金) 00:51:05 | URL | ダメ夫 #x9c5GV3o[ 編集]
初めまして
私も浮気されました1年前くらい
ずっと病んでます
そういう人を選んだのは自分だから自分が結局いけないのかなって思う時もあります
そう思うようにしてても
立ち直れなくて毎日泣いてます
どんどん自分にも自信なくなってきてます何に対しても
仕事も行きたくなくなって今は引きこもり主婦してます
イライラや悲しい気持ちをぶつける所もなくHPでぶつけようと書き始めました宜しくです
2007/06/08 (金) 03:28:16 | URL | ASH #SFo5/nok[ 編集]
ダメ男さん

色々なブログを彷徨ってよ~く判ったのが、格好良い事や苦しんでるって言いながら、ばれた時にその時の感情や言葉を言って相手に理解して貰えると思っているのか?
逆にされたら素直に納得!って言えるのか?
愛し合ってる????
必要な人????
だったら何でお互いに離婚して一緒にならないの?
結局、自分の都合のいい場所を確保したいだけ。
ってまだまだ悪態モード中ですね・・・・


ASHさん

初めまして!
泣きたい時は思いっきり泣いた方が良いですよ!
私も実は今でも感情が高ぶり過ぎると大泣きしています。
我が家にも色々ありました。
これからも色々有るでしょうね
やり直すって男が一度決めた事は自分の中でとことんやって駄目なら・・・
これが私の考え方です。
負けてしまう時も多いのですが、その時はこのブログに吐き出して納めています。
自分の感情をコントロールする為の内容ですね~
賛美両論のコメが一杯ですが、否定のコメも実際自分の中で反省する事も有るので大歓迎です。
時折、最低限な言葉使いも知らない人が訪れますが・・・
こう言う時・・・自分が営業職で良かったと思います!(笑
2007/06/08 (金) 12:02:08 | URL | exup #/LqLaiUI[ 編集]
流れ●のカギコメさん!

伏せ字ですいませんが・・・
離婚する、しないはそれまでの状況から内容色々なケースがあります。
少なくともご自身が一番判っているのでは?
好きになったら抱かれたいと思うのは、男も女も関係無いと思います。
後はご自身の理性ですよね?
自己愛が強ければ欲望を優先する訳ですし・・・
ただ、人間は動物ではありません。
感情と理性を持った生物です。

ご自身が受けた痛みをこれ以上増やす必要はありますか?
私ははっきりと言います!

辞めた方が良いですよ!

あせらずに出会いを待ちましょう
貴女だけを見て愛してくれる男性が現れるまで
その男性とやましい事無く向き合える様に綺麗で過ごしましょう。


2007/06/08 (金) 12:11:27 | URL | exup #/LqLaiUI[ 編集]
exupさん、よくぞ私の気持ちを代筆してくれました、といいたいくらい、今、私無茶苦茶です。
フラバ・・・毎日でしょうか、ある人から「PTSD」といわれました。昨日も気が付かぬうちに自分の髪の毛ハサミで切ってました。毎日訳のわからない頭痛に吐き気、めまい、腰痛、腕が上がらない・・・もう死んだほうが・・・その度にこちらへお邪魔して読ませていただいています。ありがとう、お互いがんばるしかないのかな。
2007/06/08 (金) 20:15:42 | URL | ステファニー #-[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
得意気に書いているブログ読むと
可愛そうに思えてくる時あります。
罪悪感から開放されるために
得意気に書いてるようにも見てきますよね。
2007/06/08 (金) 23:07:28 | URL | れいな #-[ 編集]
 はじめまして。
 私も丁度1年前に主人の浮気を知りました。しかも自分の誕生日に。なかなか電話に出てくれなくて、やっと出たと思ったら切り際に女性の声。その後も、車に目薬を忘れていったり、泊まってコンタクトを忘れていったり・・・。彼女はきっと自分の存在を私に気付かせたかったんでしょうね。1番傷付いたのは、ゴムの袋が車に落ちていたことかな・・・。すごいリアルに現実をつきつけられた感じでしたね。大声上げて泣きました!車までは買い換えられないので、敷物とかは全部捨てました!!
 でも、思い出すんです。自分の誕生日が近づくたび、少しでも連絡が取れなくなるたび、どうしようもない不安に駆られるんです。
 その時、抱きしめてもらえたら、肌を重ねることができたらほっとできるんです。
 私も彼の浮気を知ってから、彼を求めることが多くなったように思います。でも、女性の立場から積極的に誘うこともできず、ストレスでおかしくなりそうになることもしばしばです。
 どうやったら、この不安やトラウマから抜け出せるのか。見えない敵に勝つ方法はどこにあるのかと、泣く夜を過ごす日々です。
 彼がそういう私に、全く気付いてない訳ではないのもわかっているから、円形脱毛症になってしまいました。だから、余計に見えない敵に勝ちたいのです!彼も私と生きていく道を選択してくれたのだから。私も彼の努力に応えてあげたい。
 私は子供のためというより(自分勝手ですが)、彼と白髪になるまで仲良くずっと一緒にいたい、と思って結婚したから。だから、少しでも早く、笑って過去の話にしたいんです。
 自分で自分がバカに思える時もありますよね。日々、葛藤ではありますが自分が笑えば子供たちも笑う!自分の笑顔には彼が必要だから、私も頑張ります!!
 初めてで、長々と申し訳ありません(>▽<)
 一緒に乗り越えましょうね!
2007/06/15 (金) 13:53:50 | URL | ゆう #-[ 編集]
ステファニーさん

色々な感情が出ては消えての繰り返しで精神的に参ってしまいますよね?
ブログで女でいる方が辛いと有りましたが、魅力ある人間になりましょうよ!
明るめのメイクをして出かけましょう
化粧一つで女性の気分が変わると言われていますよね?
貴女がくすんでは駄目ですよ!


れいなさん

まったく・・・
せつない恋?何言ってんだかと思いますね
あんた一体何歳だよ?って
恋をするのに年齢は関係無いけど、内容が陳腐過ぎて・・・
そんな人間にはなりたくないですね。


ゆうさん

はじめまして
痛いほど気持ち判ります。
私も今でもフラバからどうにもならなくなってしまう事があります。
女性の方から積極的に求めるのは別に良いのでは無いでしょうか?
快楽のセックスがしたい訳じゃなくて精神安定を求める訳ですよね?
私は今でも毎日の様に妻を求めていますよ。
自分の精力にも呆れていますが・・・
でも、抱かないと安心出来ないんですよね
ハードルは高いですが、いつかはきっと乗り越えられると信じて頑張りましょう!
2007/06/16 (土) 06:31:22 | URL | exup #/LqLaiUI[ 編集]
この人
こんな文章しか打てないんだもん浮気されるのも無理ないよ
2010/11/12 (金) 03:54:35 | URL | ゅか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
