浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

戻ってしまいました・・・
久しぶりの更新です。
もう駄目だと思ったあの日から何だかんだ今日まで来てしまいました。
自分でも何が何だか判らないまま、あっという間の時間が過ぎ去り、気持ちの整理と心の葛藤。
そしてもう二度と更新しないと終わらせたブログと言う場で吐き出したい気持ち・・・
今でも更新しようか迷いつつも書き綴っています。
ブログを始めた当初は先に悩まれていた方々の内容を読み漁り、私は匿名?を利用して思うがままに書き綴り、非難されたり応援されたり作り話とか様々でした。
逆に同じブログを書き綴っていた方に迷惑を掛けてしまった事もありました。

今から思うと浮気発覚当時は訳も判らずに書き綴っているだけの毎日。
そうだよね?と、共感できるって事だけでひたすら被害者意識の塊だった気がする。
これだけしてるのに・・・
ブログでは色々な面で非難されて落ち込んだり、わざと煽って問題にしたり・・・
特定の方からの悩みに対する意見を書けば、親密になって浮気したいのだろうって言われる始末。
とは言え、こうしてまた書き始めた事に対して様々非難される反応があるのだろうな?と覚悟しながらも、私にとって今はやっぱりここで心の闇の部分を吐き出す事が心地良く、誰にも言えない、言う事も無い事を書き綴る事によって何より自分自身が癒されると思う。
息子の事故の事、妻の事、そして私の事・・・
改めて色々な思いを吐き出せる場としてこのブログを使いたいと思います。

そして、何もコメに返事も無く放置して居ながらもコメを入れて頂いた方々にお礼申し上げます。
好き勝手な事を本音で書き綴っていますので「ムカつく!」内容もあるとは思います。

こんなブログに一年以上更新もせずに多数の方々が見て頂いている事に驚き、そして同姓、異性関係無く、夫婦関係、浮気等に悩んでいる方へ少しでも協力出来れば・・・

偉そうな事は言えない立場ですが、時間が有る時に息子の事故の後からの事を綴って行きたいと思います。
そして、返事をすることも出来ずに今日までコメを放置していた事を深くお詫び申し上げます。
辞める辞めないと二転三転とブレまくりで身勝手なのは判って居ますが、心の闇を吐き出す場として誰の為でもなく自分の為にまた使わせて頂きたいと思います。





重ね重ね何度も心配して頂きメールを頂きながら返事もせずに申し訳御座いません。
やっと色々な面でなんとか落ち着く事が出来ました。
時期や現状にそぐわないかも知れませんが、良い悪いは抜きにして返信させて頂きます。


コメント
この記事へのコメント
待ってました!!
息災そうで何よりでした。
挨拶はそのくらいにして、取り敢えず現状を伺いたいっす!!
2009/09/03 (木) 09:18:57 | URL | 名無し #dKMVxDgA[ 編集]
お元気・・・ではないのでしょうが、またお話が聞けて
安心しました。
2009/09/13 (日) 04:43:15 | URL | #-[ 編集]
おかえりなさい
自分のためのブログでいいと思います。
見たくなければ見なければいい。
きっと心の支えに感じる方もいると
思います。私もいろいろなブログをみて
励まされた側です。
2009/09/24 (木) 14:54:50 | URL | まめ #-[ 編集]
はじめましてうきと申します。

昨夜初めて伺い最初から最後まで寝ないで読ませていただきました。
ご自分の感情の行ったり来たりで疲れてしまわれたところなどが現在の私の心境そのものでとても驚きました。

私だけではなく闘っておられる方がいらしゃるんだと、心が熱くなりました。

私の場合夫の浮気相手との露骨な内容や信じられない夫の言動などをその浮気相手の女性から聞かされたことから強いトラウマになっています。

1年が過ぎましたが相変わらず自分の感情をうまくコントロール出来ないでおります。

現在は夫の仕事の関係での別居の状態です。離婚は避けたいと思う反面、顔を見ないだけフラバも少なく心静かで穏やかな自分もいたりして、一体自分はどうしたいのだと考える毎日です。

心理セラピーなどの理想論など、実践してみてもすぐに心が折れてしまいとうてい受け入れることが出来ないでいました。

ここには心の真実の葛藤が書かれていて読ませて頂いただけで「あ~私の心は揺さぶられ醜く不安になってしまうけれど私だけではない。これでいいのだ。」と励まされました。ありがとうございました。
2009/10/05 (月) 19:35:26 | URL | うき #64owOXpE[ 編集]
がんばりましょうよ!!
こんにちは 初めてお邪魔します
私も同じ境遇かな・・   夫の浮気発覚と共に別居。
いや・・当日から帰らないだけ
開き直りですよ  彼女の手前、大見得きってしまいどうにもならない夫    もう5ヶ月になろうとしています  いままで幸せな夫婦生活  子供たちも成長し、二人の楽しみも見つけ次は何を・・ なんて思っていたときに晴天の霹靂   自営業で共に支えてきた同士なのに、未亡人の熱烈なアピールに落ちた夫  従業員でした   それでも幸せだった長い夫婦生活・・
そんな簡単に、怒りだけでは終止符は打てない  一日、一日、無事終えることだけに安堵する日々
忙殺される仕事だけに、ぽっかり入り込まれたみたい
発覚直前まで愛してくれた夫を待つばかりです・・
2009/10/25 (日) 18:44:27 | URL | zuzu #e6pXv346[ 編集]
お幸せに  あなたに会えてありがとう
偶然に、今日はじめてブログを拝見いたしました辛い事があったようですが、今は立ち直られてよかったですね。あなたの人間力の大きさと強さ、やさしさを感じます。
またお邪魔いたします。
2009/11/20 (金) 11:10:46 | URL | ラジオパパ #aKI398FY[ 編集]
初めてメールします。
もうブログ更新されないのでしょうか?

2011/08/13 (土) 01:22:42 | URL | 朝日は昇る #-[ 編集]
この8月が、息子さんのご命日なんですね。初めて読ませて頂いて胸が痛いです。少しずつ元気になられていますか?
2012/08/10 (金) 18:08:14 | URL | #WxBEOb8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
