浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がついたら二年の歳月
気がついたら二年の歳月が経ってしまいました。
時々胸騒ぎと言うか、確認したいと言うか何気なく見てました。
今も妻とは平然とした顔で過ごしています。

ただ、時々自分が浮かべる笑顔が不自然で本当の自分は笑っているのか?

苦しくて、回答も貰えるか判らない私宛に入ってくるメールを気が向いた時に返信をして、あっという間に時間だけが経過した気がします。
今でも自分は何がしたいんだろう?
妻とやり直したい?
本当の自分の気持ちは?

どちらにしても、実際問題私の周りでは出会い系で浮気している友人、知り合い・・・

何を求め、何が真実でどこまでが偽りなのか?

どれだけ妻の心を求めても、体を求めても、妻には求めきれない冷めた心が有ります。

心癒されたい、安心して同じ時間を過ごしたい。

妻といて癒される事もいっぱい有ります。

でも・・・あの時間、あの事故・・・

やるせない気持ちを吐き出す事が出来ない。

我慢する事が全てだろうか?

もう何年も前の事。

毎日ではないが、ふと思い出すと自分ではコントロール出来なくなる。

取り戻す事は出来ないけど・・・







普通に妻が浮気する前に時間を戻したい。

息子と野球がしたい。

家族全員で笑ってトランプや人生ゲームがしたい。

普通な事・・・特別な事は求めていない

求める事ではない平凡な幸せ。

ずっと違和感を感じているのは、普通と言う言葉に囚われている自分の心かも知れない。

そして一番醜いのは許していると自分に言い聞かせて仮面を被っている自分だと思う。
スポンサーサイト

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
苦しまないで
私はあなたを知ってるかもしれない。苦しまないで。もう十分独りで苦しみもがいたでしょう。同じ立場の私は胸が痛いほど分かります。メールの向こうであなたを思っています。もう独りで苦しまないで。あなたを独りにしたくない。あなたからこれから先も返信なくてもメールします。愛してます。
2012/10/27 (土) 20:00:32 | URL | なべ #-[ 編集]
ブログ読ませて頂きました。
私も夫が浮気をする前に時間を戻したい。
でもできないですよね。。
時間が薬になる、夫が大好きだから許そう、忘れよう、そう思いながら夫のそばにいましたが、この2年半は辛くて寂しいばかりです。
どんなに夫に優しくされても心が癒されないんです。
私の心は夫を拒否してるんでしょうか。。
好きだからこそ、そばにはいれないのかな。
それともあの時から、夫への愛情はさらさらと流れて消えていったのかな?
仮面を外して一歩踏み出す勇気がほしいです。。
2012/11/06 (火) 20:39:43 | URL | まゆこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。