浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます。
なんとなく書きます。

色々なコメに返信しようと書いては消してで・・・

結局誰にも返す事無くすいません。
とても嬉しくもあり、性別問わずパートナーの「浮気」に苦しまれている方々の辛く、結局一人で解決しなければならない侘しさを思うと悲しくなります。

地元に戻り、神社の厄払いの後輩達と久しぶりに馬鹿話・・・

妻の愚痴、旦那の愚痴、色々な愚痴

結局、時間と供に当たり前の優しさに麻痺して、更なる優しさを求めてるんだな~って感じました。
そんな話の中、後輩で中学生の時に私にボコボコに殴られたのが一番の思い出ですよ~って笑う後輩。

「嘘だ~殴った?俺が?なんで~」

周りの後輩も覚えてて、倒れたあいつの顔をガンガン蹴っ飛ばしてたよね~って・・・

本当に全く記憶には無く、理由も覚えてないけどかすかに殴った記憶があるような無いような?
自分に取っては覚えて置く必要も無く、一時の感情???
今とは違い、体罰有り!差別あり!で周りにはヒロシくん、トオルくん!が居たし(古いね)

でも喧嘩にしてもルールがあった!????

言い訳はさて置き、本当に覚えていないから??????????としていたら後輩が・・・

結局、いじめでもやった方は覚えていないんだよね~された方はトラウマ?じゃないけど何時までも覚えてるよ!

今では普通に笑顔で話しているけど、よく考えたら自分に殴られたって話が出る事自体が、20年以上前の出来事を強烈に覚えているって事。

多分、20年経ったとして妻が婆さんで俺も爺さん

浮気の心配も無く、俺も役立たずだろうね

それでも俺は覚えているのかな?

色々年明けから考えさせられました。

スポンサーサイト

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
過去のブログも一気にほとんど読ませて頂きました。私も妻に浮気された者で、毎日悩み、自分がちょっと壊れています。妻は私はもう、立ち直ってると思ってる様ですが・・。凄い共感しちゃいました。ただ、お子様がお亡くなりになられたブログみて、なんか凄い寂しい気持ちになりました(私(男)も子持ちです。) 非常に申し訳ないのですが、「まだ自分は幸せな方だ」とあなたと比較してホットしてる自分がいます。不謹慎ですが、本音です。何が言いたくてコメ書いてるのか自分でもわからないですが、書きたくなったので。。。他の子供達の為に頑張って下さい。
2013/05/12 (日) 01:10:59 | URL | 夜中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
