浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

ジェラシーに掻き立てられて
妻の浮気が発覚した時、激しいジェラシーに掻き立てられその場で押し倒してしまおうかと・・・

今までに無く、激しく妻の体を求める。
この口で相手のペニスをしゃぶったのか?この手でしごいたのか?
どんな体位で楽しんだんだ?俺には見せない痴態をさらしたのか?
色々な事が交錯する。
情けない事に、まだ相手とのSEX内容は聞いていない・・・聞くのが怖い。
色々な思いを込めて妻の体を隅から隅まで愛撫する。

妻も俺の腕の中で喘ぎ続け、今までに無い反応を全身で表現する。
怒りと悲しみ全てをぶつける様な愛撫。
俺のペニスも今までに無く、硬くそそり立って先端から先走りがタラタラと出てくる。
妻の蜜壷からも溢れ出してアナルまで愛液が伝っている。
「物凄く良いの、もっと愛して」
今まで言わなかった言葉にさらに興奮し、クリトリスを舐め上げる。
突然、腰を浮かしたかと思うと細かい痙攣と共に絶頂を迎えた。

痙攣が収まると、妻がペニスにムシャぶり付いてきた。激しいフェラに脳天まで鋭い刺激が断続して伝わる。
アナルまで責められて、快楽の渦に飲み込まれてそうになり、妻の愛撫に耐え切れなく、押し倒し挿入した。
何かいつもと違う感覚の中、野獣の様に妻を突き上げる。
「あー凄い気持ちが良い。もっともっと突いて」妻の喘ぎ声にさらにエスカレート
お互いにむしゃぶりつく様なSEX。もう我慢できない。
バックから思い切り突き上げて妻の背中へ大量に射精した。
悲しい事に浮気が判って初めてのSEXが今までの中での最高のSEXとなった。

テーマ:エッチ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
私のいい加減で怪しいページをご訪問くださいましてありがとうございました。(笑)
愛する奥様をスワッピングで他の男性に抱いてもらい、ご主人が強烈な嫉妬心を得ることにより、その後の夫婦のセックスが今までに無いくらい燃え上がることがあると聞きます。
その原理と同じと考えます。
災い転じて福となるということでしょうか。結果オーライですね。
この件を通して、ご夫婦が今後ずっと幸せな生活を送られることをお祈りいたします。
2007/02/20 (火) 06:02:43 | URL | こだくさん #HK80fyCU[ 編集]
先走りが出たのですか・・・・・・・・・
思わず涙が出てきました。
辛かったでしょう。

奥様の発する淫語、表情などもすべて浮気相手と交わしたもの他ならないですからね。

オスとメスの域での本能的な時間に耐えられなかったと思います。
2009/11/20 (金) 11:42:39 | URL | ラジオパパ #aKI398FY[ 編集]
同じです。サレてからSEXは激しくなった。お互いをむさぼるように求め合った。まったく同じです。
2012/02/04 (土) 15:19:08 | URL | サレ夫39歳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
