浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

スポンサーサイト
気をつけないとね
何だかな・・・バラバラ殺人事件が最近多いね。
妻に殺される・・ある意味物凄い愛情だよね。
離婚すれば済む話が、殺人まで発展するなんて信じられない。
世の中の男、旦那さん。気を付けた方が良いよ!
って俺が一番色々と気を付けなくちゃいけない・・・
皆思い出そうよ。妻と出会った時の事を。
理想と現実の狭間で違ったって言うのは簡単だよ。
相手のが悪いって一方的に決め付けていない?
自分に非は無いか?夫婦ってお互いに小さな努力の積み重ね。
毎日、毎日こつこつと・・
俺は?妻を大切にして行くよ。
至らない事が多いけど、そこまで人間出来てないしね。
でも、険悪な雰囲気や相手を馬鹿にする事や否定はしないように心掛ける。
俺は、他人に対してどう思われても構わないけど妻に立派な男って思われたい。
冷たい言い方だけど他人なんかどうでも良いし、妻、子供が幸せに過ごせれば
全てOK!
自己中だけど、本音はそう。
理想と現実の狭間で違ったって言うのは簡単だよ。
相手のが悪いって一方的に決め付けていない?
自分に非は無いか?夫婦ってお互いに小さな努力の積み重ね。
毎日、毎日こつこつと・・ 俺は?妻を大切にして行くよ。
至らない事が多いけど、そこまで人間出来てないしね。
でも、険悪な雰囲気や相手を馬鹿にする事や否定はしないように心掛ける。
俺は、他人に対してどう思われても構わないけど妻に立派な男って思われたい。
冷たい言い方だけど他人なんかどうでも良いし、妻、子供が幸せに過ごせれば
全てOK! 自己中だけど、本音はそう。
基本的に夫婦は男と女、親としても男と女。
お互いに異性を認めてお互いに認め合った夫婦って最高だと思う。
俺もそうなりたい。
チャー○ーグ○ーンのコマーシャルじゃないけど、俺は妻と手を取り合って生きて行きたい。
日本は夫婦で、配偶者の悪口で盛り上がる傾向が強いけどさ
ある意味自分の見る目が無い事を皆に話してるんだよね。
俺は、妻を愛してる!って言う様にしてる。
部下とかは呆れてる所は有ると思うけど、自分の親が・・例えば父親が母親の悪口や
文句を他の誰かに喋っているとしたらどう思う?
喧嘩しても何しても俺なりの方法で妻を大切に守って行こうと思う。

スポンサーサイト

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
