浮気された30代夫の夫婦生活改善
妻に浮気された30男の奮闘記。関係改善をリアルタイムで・・・生活全般から子育て、夫婦生活におけるまで我が家のあからさまな記録。情けない内容や心の狭さ、自分を解放する為だけのブログ?

好きな言葉を入れてください

SEO対策にも使えます

結果です。
本日、離婚届が受理されました。

今は言葉が出て来ません。
とにかくこの家からは出て、地元に帰ろうと思います。
やり直すつもりで始めたブログに、今度は何を綴るのだろうか?
今は、ただ悔しさと虚しさしかありません。
憂鬱な毎日
いっぱい頑張っても駄目な時は駄目

ある時、精神疾患で仕事を辞めて自宅で暮らしてる知り合いの話し・・・

詳しくは聞いてないけど複雑な事を聞いた

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

なんで?
なんで???

俺ばかり?

自分に対して腹が立つ事ばかり

時間が解決する?なんで?

痛みは人によって違うよね

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

あけましておめでとうございます。
なんとなく書きます。

色々なコメに返信しようと書いては消してで・・・

結局誰にも返す事無くすいません。
とても嬉しくもあり、性別問わずパートナーの「浮気」に苦しまれている方々の辛く、結局一人で解決しなければならない侘しさを思うと悲しくなります。

地元に戻り、神社の厄払いの後輩達と久しぶりに馬鹿話・・・

妻の愚痴、旦那の愚痴、色々な愚痴

結局、時間と供に当たり前の優しさに麻痺して、更なる優しさを求めてるんだな~って感じました。

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

気がついたら二年の歳月
気がついたら二年の歳月が経ってしまいました。
時々胸騒ぎと言うか、確認したいと言うか何気なく見てました。
今も妻とは平然とした顔で過ごしています。

ただ、時々自分が浮かべる笑顔が不自然で本当の自分は笑っているのか?

苦しくて、回答も貰えるか判らない私宛に入ってくるメールを気が向いた時に返信をして、あっという間に時間だけが経過した気がします。

テーマ:不倫・浮気 - ジャンル:結婚・家庭生活

何だかんだで、1年以上放置ですいません。
折角コメ&メールいただいた方々へ大変申し訳無いのですがまとめさせて頂きます。
コメは時々見てましたが、本音で返信する気になれず今日まで来てしまいました。
同じ悩みを持つ方々のコメやメールを見る度、心が痛み嫌になる自分がいます。
浮気・・・
雑誌で読んだ精神科の医者の言葉・・・
自己愛が強すぎる人程浮気に対し嫌悪し、でも現実として家庭、収入、子供への執着が更に拗らせる原因でもある。
どんな言葉で誤魔化そうとしても、自分自身に誤魔化す事は出来ない。
本音で向き合えば今の生活が破綻してしまう可能性もある中で、自分を誤魔化して生活して行く中でされた側が壊れてしまう。
浮気した側と、浮気された側との温度差が余りにも違いすぎる事と、浮気した理由に正面から向き合える人は少ない。そして受け止めるのではなく、諦められるか???
私はどちらなのか?
男なので、例えばセックスレスで、求めても拒否される・・・
断られた側は惨めで若い時は自己処理しても、年を取れば性生活は父親、母親の枠を超えた男と女としての愛情表現でもあると思います。
copyright © 2005 浮気された30代夫の夫婦生活改善 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
